CDJ中止、それでも年は暮れていく

f:id:hammer2fall:20201221225722j:image

 

え?

……は?え???????

んんんんんンん????え???

 


(人が気を失う音)

 

 

 

 

 


CDJが中止になりました。間違いなく英断。

もし開催を強行して、感染者が出るなんてことがあれば「ほらやっぱりな」ってなるし

ロッキンやJAPAN JAM、他のフェスのこれからにも影響するかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやわかってるよ???

大人なので

それくらいはわかるよ????????

 

 

 

 

 

 

中止が発表されたとき、私は丁度バイト中だったのですが、

(休憩してた先輩が教えてくれた)

 


「あー、やっぱそうですよね。残念だなあ」

 


とかなんとか言って、冷静に受け止めたフリして、そのあと何事もなかったかのように黙々と働きました!!!!!!!!

「はい、わかりました」みたいな顔して、

半べそかきそうなのめちゃくちゃ我慢しました!!!!!

大人なので!!!!!、!!!!!!!

そりゃあもうクソデカい声で泣き喚いて、

奇声を上げながら店の中を走り回ってやろうかと思いましたが。

大人なのでやめておきました。

 

 

 

 


退勤後、このまま宇宙まで飛んで行けんじゃねえかってぐらいの力強さで地面を踏みつけながら帰宅

9%の酒を飲みながら今、これを書いてます

(相当気が動転している)

 

 

 

もうさあ〜〜〜〜〜〜〜〜

学生として過ごす最後の大晦日(31日のチケットとってた)

CDJで最高の思い出作りたかった…

せめてこれぐらいは言わせて……

誰も悪くないことは充分わかってるので……

 

 

 

今年といえば

鍵の壊れたチャリ(母親の)に乗ってたら職質を受けたり、

酔っ払って地べたに寝そべりながら友達と電話してたら職質を受けたり、

コロナ禍でのクソみたいな就活、

買ったばっかのApple Pencilを失くす、

これでもかと心を痛めつけられたクソみたいな就活、

大好きだった店長の異動、

バイトで知らん部署の知らん人に電話で怒られる、

他の同期と比べて明らかに捗っていない卒論、

 


他にも気の滅入るような出来事が山のようにあったんですが

終わりよければ全てよしって言うし

晦日は、DVDでも観ながら

おうちCDJしようと思います。

…大人なので。

 

 

 

(もちろん

これとは比にならない程、大変な思いをされてる方がいらっしゃるのは承知の上です。個人のテリトリーなので自分のことを書いてます。)

 

 

 

 


コロナ、おまえまじで最低だな!

 


では!